このブログを検索

2020年4月8日水曜日

祝!一周年!!!!


皆さんこんばんは日橋喩喜です。

昨年度の48日にデビューをして、早1年が経ちました。



とうとう私も、デビュー一周年。代わり映えをしない大学生活を送っています。

今年も、皆さんと楽しい一年を過ごせること、自分が忘れてしまった、楽しいと感じていたものの何かを探して、活動していければいいなと思っています。

一周年ということで、ゴールデンウィーク中にでも、何か楽しいことができればいいなと思っていますので、何かその暁には、付き合って頂けたら幸いです。

近況を言うとするならば、昨年度の秋以降、とてつもないほど忙しかった私生活も一旦は落ち着き、いろんな人から一旦放って置かれています。

今年はとにかく、レベルアップをするように。そういうふうにショッピングモールに来ていた占い師のおばあちゃんが言っていましたので、幸福な静けさを目指して、大学生らしく勉学に向かうことができればいいなと考えています。

それでは今日はこの辺で。

2年目の日橋喩喜もよろしくお願いします!!





……一年間、生き延びられてよかった。