このブログを検索

2019年8月27日火曜日

明日のバズのために


ブンブンハローbloggers!日橋喩喜です。



「バズ」、それはインターネッター垂涎の言葉。

日々、ネットのニュースやまとめサイトを見ては、時に感心し、時になんでこんなのがと憤っていますよね。

そこで今日は最近はまっている目つき占いで、明日バズる言葉を占いますので、それをキーワードにブログを書きましょうね。

目つき占いとはその名の通り、私が目についたものを明日の運勢に仕立て上げる占い。一見適当な占いのように思えますが、現在の流行を作っている「女子大生」というジャンルに所属している私の部屋で目につくものを元にしているわけですから、流行を占う占いとしては説得力があります。

さて、では始めますね。

当たるも八卦、当たらぬも八卦!はい!

出ました!明日バズるキーワードはこちらです!



というわけですので、明日はこのキーワードでブログを書きましょう。
その際には、「日橋喩喜」という名前を同時に出すことも忘れずに。よろしくお願いします。

それではおやすみなさい。日橋喩喜でした!