2020年1月23日木曜日

2020年youtuberの流行はこれだ! #流行 


皆さんこんばんは日橋喩喜です。

今年ユーチューバーの間で流行るネタはコレだ!

『腕磁石スライム』

昨年ユーチューバーが使用したスライムはおよそ780kgと言われています。
(ASMRの実物が写っていないぴたぴた音への使用も含む。)(日橋喩喜調べ)

これらのスライムはほとんどが燃えるゴミとして捨てられていますが、中には愛着を覚え、時々取り出してなめたりして、更にスライムの中に人格を認め、無二の友人として親交を深めているユーチューバーもいますよね。あの方とか。

今年、お風呂いっぱいに溜められたスライムの二次的な活用として提案されるのが、スライムブレスレットです。

ドーナツ状にしたスライムを冷凍庫の中に入れ一晩経つと、カラフルで不定形な自分だけのブレスレットができるという寸法です。

(ちなみにオチは凍ったブレスレットが溶け出してびっくりチャンネル登録お願いしますの終了画面)

しかしこれではパターンが少ないですよね。せいぜいラメ入りを作るか、恋人への指輪プレゼントドッキリをするのが関の山です。

そこで三枚目として登場するのは磁石です。

凍らせることで磁石の劣化を引き起こさないようネオジム磁石をスライムの中に入れて固め、絵を貼り付けた磁石をスライムの中の磁石にくっつけて、好きなようにカスタマイズした腕輪を「おしゃれ」として崇め奉るに違いありません。

使用例としては、赤く染めたスライムを固め、溶岩を描いた絵を貼った磁石をスライムのあちこちにくっつけ、時間が経ってでろっとなったスライムに、「見て!腕が、腕が融解しかかってる!」と叫びながら部屋を転げ回り、相方に困惑の笑みを浮かべさせる……



使用例

そんな動画が2020年のYouTubeを席巻するに違いありません。

そんなネタに飽きたら……日橋喩喜のチャンネルもよろしくお願いします。

↓日橋喩喜のチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCnaGH4Mpk6y2o7KSc4huYFw

それでは、さようなら。。

0 件のコメント:

コメントを投稿