このブログを検索

2022年1月25日火曜日

雨の中でモテるウォータースポーツ

「水も滴るいい男」という、若いイケメンを指す言葉がありますが、水が滴らない人はどうすれば良いのでしょうか?

それは、雨の中でモテるウォータースポーツをやれば良いのです。

同じ大学の水も滴る男を観察してみると、皆(注1)一様にスターバックスコーヒーのダークモカチップフラペチーノのグランデを持っているのです。

つまり、第一回戦は「ダークモカチップフラペチーノのグランデ引き」(図1参照)ですね。

図1 雨の中でダークモカチップフラペチーノを引き合う男たち

水も滴る候補者の集団にダークモカチップフラベチーノのグランデを渡し入れて互いに引っ張り合い、雨が止んだときに最後に左手に持っていた人が勝ち、というルールです。

武器を使ってはいけませんが氷は使っても良いので、ばんばんじゃうじゃらやってください。

ちなみに、最後に持っていた人がスーパーヒーローの格好をしていたときには、加点があります。ヒーローインタビューを受けて頂くことになりますので、なるべく顔を出すタイプの格好をして頂けますと大変助かります。

フラペチーノにはドーム状のフタがついていますから、優勝商品としてどうぞお召し上がりください。あるいは、意中の女性にプレゼントをするのも良いかもしれません。 

水が滴らなかった皆さんは退場門へ一列に並び、辞世の句をお書きになってからお帰りくださいますようお願い致します。

一列に!一列に並んでください!

……それでは、皆様も良きウォータースポーツを!

アフォガードが好きな日橋喩喜でした!

(注1)皆とは、すれ違った3人中2人のこと。