このブログを検索

2019年10月8日火曜日

秋のお洒落が分かりません

日橋喩喜にはお洒落が分からぬ。

先刻も、そもそも半袖か長袖かで悩んだあげくに、7分袖を選び、その中途半端さに周囲に変に思われていないかを気にして新しい服を買いにいきました。

店員さんに導かれるがままに買った(買わされた)服がこちら!


似合う?

なんだか、店頭には黒っぽい白の上と、黒っぽい茶色の下が一色の生地で作られていました。

夏は、面白Tシャツ着ておけば良かったというのに、秋になったらお洒落が私に挑戦してくるのはなんなのかしら。早く、家に帰ってワニの着ぐるみに着替えたい・・・・・・。

誰か、私にシックという概念と、秋の日のお洒落ポイントを教えてくださるVtuberの方いらっしゃいましたら連絡ください。

切実に待ってます。