このブログを検索

2019年9月24日火曜日

すごいぞ! #blen! 

みなさんこんばんは!日橋喩喜です。

普段、勉強にブログの執筆に忙しい毎日を送っている私ですが、今日はちょっと、感動を覚えるボールペンに出会ったので、共有します。

それが、このZEBRAのblen!!!!!!


詳しい話は動画を見ていただくのがいいとして、本当に紙へ文字を書くごりごり感が減って、すぐに本体と替え芯を買いました。

思うに、安いボールペンはインクの芯がペンの中で細かく動いて縁に当たったり、書いてると軸が押し返されたりでゴロゴロしてるんでしょうね。

(あのゴロゴロ感が、「書いてる!」って感覚を与えてくれる説もありますが)

とにかく値段も一本100円ほどなので、ボールペンを無くしすぎてしまった人は是非!

下はblenのAmazonURLです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07L55TKRN/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_YWIIDb2VS5YC7



(案件ではありません。)