このブログを検索

2019年9月13日金曜日

外が綺麗

こんばんは。日橋喩喜です。

9月に入っているにもかかわらず、まだまだ暑いですね。

今日は、一首詠みました。


イヤホンで聞くのとスピーカーで聞くの、プリインストールアプリで聞くのと、youtubeで聞くのでは違って、あれやらこれやらしたあげくに上手くいかずに空を見ました。

大きな太陽が舞鮫の町を舐めるように照らしているのを暮れるまで見ていました。

Vtuberデビュー前は、お休みの日はいつもただ公園で流れる雲をずっと見ていた日々を思いだし、今はやることがある日々を楽しめているのが本当に良いなと思いました。

音量は、まだ合いません。