このブログを検索

2019年4月24日水曜日

オムライス作り

家でオムライスを作っていた時の事です

食器を水で洗って、洗い方が悪かったのか床がびしょびしょになってしまい、
滑って転んでケチャップを床にぶちまけてしまいました


幸いにも床がフローリングだったので大事にはならず、お母さんに怒られそうでもありません


ですが、キッチンが殺害現場のようになってしまいました


私は一旦ケチャップをそのままにして、急いで自分の鞄から消しゴムを取ると床の大きな血溜まりの後に一つ目を置きました


二つ目に置いたのは床に転がった箸


私は恨みを買った男性に背後から胸を突かれて死んでしまったのです


私は急いでそれからカメラをセッティングし、9秒のタイマーをつけてケチャップの上で転がりました


案外ひんやりして心地がいい。そしてシャッターを切りました


こんな感じで写真が撮れていました
死を演じる私


写真を見た時、私はだいぶ興奮しましたが、シャツを脱ぐとブラジャーまでケチャップが染み込んでいたので、すぐに「何をやってるんだろ、私・・・・・・」


とダウナーな気分になってしまいました


その後美味しいオムライスを作って気持ちが落ち着くんですが、それはまた別の話。