このブログを検索

2019年7月14日日曜日

ウェルダンディさんの春夏秋冬バージョン!

ウェルダンディさんが立ち絵募集をしていたので、募集してみました!



こちらの企画です!
面白そうでしたので、4バージョン作りました。

・春
小学校の入学式など、初々しい感じを醸し出してみました。今までで一番足首がうまくいっています。

・夏
夏は海に行くときの格好です。ちゃんと水泳帽も被っています。

・秋
秋は運動会。帽子は赤白のウルトラマンになっています。運動している躍動感を出せていると思います。

・冬

冬は雪だるまになってみたをされているところですね。帽子がクリスマスカラーになっています!


さて・・・・・・結果は?(動画は発表部分からです。)



いかがでしたでしょうか?これからも精進したいと思います!それではおやすみなさい!