このブログを検索

2022年2月2日水曜日

紅いチョココロネパンネックレス

おしゃれというものが、この年になっても分かりませんでした。

分かりませんでしたので、アクセサリーの話をします。

 

今日皆様にご紹介するのは、紅チョココロネパンネックレスです。

 

光沢あふれる、でこぼこしたフォルム。

30カラットはある、と言われても納得しそうなガラス細工のチョコレート。

紅く染まったチョコレート部分は、周囲のシリコン素材のパンをつまんで押し出すと、まるで生きているかのようにパンの中でのたうち回って外へ飛び出ようとするのです。

 

一番映えるのは、やはり、朝ご飯を食べる時間帯ですね。

純和食のジャケ定食をいただきつつ窓ガラスから差し込む光に反射するそれは、和洋折衷を体現して、神々しく食卓に君臨できます。食後の梅こぶ茶をすすりながらムニムニと紅チョコレートを出し入れする様に、その場にいる人々は皆くぎづけになることでしょう。

 

もちろん、TikTok映えも最高です。

 

妖艶なダンスを踊っているときも、あるあるネタを放って皆を爆笑させようとしているときも、いつでも胸元にチョココロネをぶらさげておきましょう。いつもより、いいねの数が10%UPすること間違いなし!(当社比)

 

紅ガラスチョココロネパンネックレスのアクセサリー言葉は、「あなたを癒したいという下心がある」です。

 

是非、皆様も身につけてみてくださいね!

クリームパンが食べたい日橋資喜でした。

 

(ちなみに書いた後に調べて驚いたのですが、チョココロネ型ネックレス自体は本当にありました。)