このブログを検索

2019年7月1日月曜日

ウェルダンディさんのチャンネルにお邪魔しました!

先日、別の配信のスタジオに続く、廊下ですれ違った体が真っ黒なお方のチャンネルにお邪魔しました。


ウェルダンディさんです。真っ黒なお顔に潜む、優しいお目々に惹かれ、凸待ち配信に行ってきました。

とにかくおだててくださり、私ももっと、ウェルダンディさんのかっこよさをお伝え出来ればと思いながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

その配信はこちらから!




出演されている方々、皆さんかっこ良くて、可愛かったです。
もっと私も頑張りたいなと思いました。


ウェルダンディさんのチャンネルはこちら!

https://www.youtube.com/channel/UCISlBepItSiQ70ZgD70DxQg



Twitterはこっちです!

https://twitter.com/welldondy


それではみなさん、おやすみなさい!