このブログを検索

2019年7月6日土曜日

明日はお肉を食べにいく!!!!!!!!

先週の忙しさは、類いまれなるものでした。

とにかく大学生の伸び盛り、育ち盛りだというのにご飯を食べる暇もない。

水分補給と食事を同時にしたいと思うがあまりに、コーンフレークばかりを食べていました。(体重はなぜか減らない。)

とにかく、今はお肉が食べたいのです。

火を前にして、網にのせて炙った調理法でもいいですし、

この季節にそぐわない、熱くたぎっただしをくぐらせてでも食べたい。

とにかく、おなかがすいてきちゃったなあ。


つぶやきを投稿するしかできない位におなかがすいています。

今なら、リンボーダンスが楽に出来そう。おなかがへっこんでるから・・・。

今日はやらないけど!