このブログを検索

2019年7月24日水曜日

劇画の日

げほごほ。皆さんこんばんはだぜ。日橋喩喜ですぜ。


今日は劇画の日ということで、渋い殺し屋の格好をしてみましたぜ。


男物を着たので、ちょっとだぶついているのはご愛嬌。


劇画調の殺し屋って、どうして暑そうな格好をしているんでしょうね。もっと涼しげで動きやすい格好をすればいいのにな。


おっと口調が戻ってしまったぜ。初めて一口吸ってみたタバコは本当に苦しいぜ。もう二度と吸わないんだぜ。げっほげほ。


クーラーが効いているとはいえ、夏に長袖を着たり脱いだりしたから、下着がびちょびちょなんだぜ。


(あちょっと、灰皿、灰皿はどこ?)

(あ消えた?これで消えてる?大丈夫?OK。)


サングラスを外したら、鋭い眼光にどんな女もイチコロなんだぜ。


みんなも俺みたいなのに狙われないような生き方をしろよ!じゃあな!おやすみだぜ!