このブログを検索

2019年7月5日金曜日

マシュマロ返しをしてみた。

皆さんこんばんは、日橋です。

バーチャルユーチューバーの放送カテゴリーの中にマシュマロ返信というのがあって、それに憧れて私もマシュマロと言う匿名の質問受付サービスを設置しています。

しかし、いまだに一通も来ないので、Twitter のフォロワー全員にとにかく一斉に送れるマシュマロシャワーというみんなへの質問に答えてみたいと思います。


私の誕生日は八月四日ですので、誕生日を一月後に控えています。


そんな私が今一番欲しいのは、ウッドブロックですね。


シンコペーテッド・クロックという曲でお馴染みのカンコンカンコンと音の高低を楽しむ楽器です。

あれなら、私でも演奏を楽しめるんじゃないかしら。

カンコンカンコンならしながら、静かな湖畔とか歌ったら映えるとおもうの。

バイト代が入ったら、自分へのごほうびに買おうと思いました。


一人でキャンプに行ってみたいですね。

いはり山の中腹にテントを張って、焚き火を見ながらコーヒーを飲みたいです。

御柱さんとか、何か予定があるのかなぁ?



はい、今日は初のマシュマロ返しブログを書いてみました。


下記は、私のマシュマロ箱です。

みんなも、どしどし送ってくださいね!それではおやすみなさい!

https://marshmallow-qa.com/nippashiyuki?utm_medium=url_text&utm_source=promotion