このブログを検索

2019年7月29日月曜日

水着が欲しいよ

皆さんこんばんは!日橋喩喜です。

梅雨が明けたようで、日差しが日に日に夏の様相を呈しています。

先日日光浴をしてきた私は、思い切ってお腹のあたりまで真っ黒になるものも悪くないなと思い、今年の夏は海にでも行きたいなーと考えるようになりました。

すると大事になってくるのは、水着ですよね。

昨年のが入るといいのだけれど。そう思って私はタンスの奥から、昨年度買いはしたものの結局お風呂に入るときにしか使わなかった水着を取り出すことにしました。

タンスの奥の奥まで手を突っ込んで取り出した水着は、無地の水着でした。胸元は多少ヒラヒラしています。


やあと思い切って着替えてみると、お尻の方がパツパツで悲しく思った反面、胸元がきつくささやかな成長ぶりに歓喜したりもしましたが、全体的な総評として、自分のムチムチ化ぶりに結局水着を買い直さなければいけないという結論に達しました。

残念だわ、お酒を飲んでやる!



明日あたりに水着を買いに行こうかな。おやすみなさい!