このブログを検索

2019年6月16日日曜日

20190615雑日誌

皆さんこんばんは日橋喩喜です。


最近ゾンビゲームにハマっています。

今日遊んだのはデッドライジング4!

たくさんのユニークな武器と、襲いかかるグロテスク。

血湧き肉踊って楽しいです。

他にも買ったんですが、遊ぶのをサボってしまい、たくさんのゲームが積みゲーになってしまっています。

なんとか PlayStation 5が発売される前に、遊びつくしたいな。

フリーゲームも楽しみたいし、ラジオもたくさんとりたいし。

たくさんやりたいことがあるなあ。

よし、ひとまずしっかりシャンプーして、リンスをして、さっぱりしてから寝よう!

また時間ができたらたくさんの文章量のブログを書きたいと思います。

私が今の忙しさを乗り越えるまで待っててね。


日橋喩喜でした。おやすみなさい!