このブログを検索

2019年6月11日火曜日

本日お休みのお知らせ

こんばんは!日橋喩喜です。

本日はお休みです。膵臓が疲れました。

社会って、本当に大変ですよね。全部社会のせいだ!

昨日海外ドラマが面白くて夜更かししたのも、朝ちょっと寝坊したのも、膵臓が疲れたのも。

というわけで、その代わりに、

「40代の男性がみんなで集まって食事に行こうとするが、何を食べるか決まっておらず、互いに譲り合ってしまい、ぐだぐだになってしまった時間を打開するため、ひとまずマック理論を試してみる人」

のものまねをします。



・・・似てたかな?私も大好き!今日はマグロの口だけど。


じゃあ、皆さんおやすみなさい。お体にお気をつけて!