このブログを検索

2019年6月24日月曜日

【必見】次にyoutubeで流行るものはこれ!【お得】

ブンブン、ハローBlogers!日橋喩喜です。





ゲーム実況者であれば、この世にゲームが発売される限りゲームの動画を上げ続ければいいのですが、実写Youtuberは毎日寝ても覚めてもネタを考えていらっしゃることだと思います。


毎日のネタを考えるのは大変だと思いますので、今日は次に流行るネタを提供しにきました。


2016年に、はじめしゃちょーさんが中華鍋でベイブレードを回す動画を出して1000万再生を超えて、大きな注目を浴びました。


2017年にヒカキンさん、セイキンさんの商品紹介動画によって爆発的にハンドスピナーが流行しました。落ち着きのない子供たちが回すことによって、うずうず感を解消させるという医学的な噂も相まって、親が積極的に子供たちに買い与えることにもつながったのでしょう。


また、この他にも1列のルービックキューブ、ヨーヨーなどが人気を博しています。


これでお分かりですね?







つまり、次にくるのはメリーゴーランドです。







出来れば、ルービックキューブの四角さも取り入れて四角く回るのがいいでしょう!



子供たちは、回るものが大好き!飛行機のプロペラや、綿あめ生産機に高級時計。



あらゆる回るものに子供たちはくぎ付けです。ここはひとつ新しく、四角く回るものを探し当て、どんどん動画にしたためましょう!


世界のどこかにある、四角く回るメリーゴーランドに乗った様子をいち早く上げた人が次のミリオン再生サーです!


見つけたら是非、TwitteDMで送ってください!私も乗りに行きたいと思います!


それではみなさんさようなら。私はこれからPS4の電源を入れますね。日橋喩喜でした。