このブログを検索

2019年5月18日土曜日

AVer Media買ったよ!

喜んでくれる、面識の無い子供


自分のパソコンに合うゲームキャプチャを探して1ヶ月半。Amazon様には大変お世話になりました。

elgato様や他のゲームキャプチャーを何度か試し、ようやく自分のPCで動くキャプチャーを見つけました。

それが、AVT-C878plus!

単体で録画出来るという点からも、「いっそのこと、これ単体で撮って・・・・・・」

ということを目論んで買ったら見事に動きました。

更には編集ソフトまでついてくるなんて!(使わないけど)

専用の配信ソフトではなく、OBSで撮ったことに背徳感を感じながら、PS4やswitchにもつながることを確認できました。

これで、いろいろ出来るなぁと思いました。一緒に遊びましょうね!